人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

☆キラキラ☆フルーツマリネのミルクゼリー

今日は少し肌寒いけど爽やかな天気でした^^

しもやけ、あかぎれの手も少しずつ回復してきた☆
パン作り、仕事は豆腐屋さん・・・
私の冬の手は30歳とは思えません><



今日は以前作ったとっても好評だったデザートを♪

☆キラキラ☆フルーツマリネのミルクゼリー_f0208012_2040241.jpg

いちごやキュウイなんかを洋酒とはちみつでマリネしたものを
ミルクゼリーの上に乗せてます^^



☆キラキラ☆フルーツマリネのミルクゼリー_f0208012_20432976.jpg

これもほんとにおいしかった記憶ありです^^

今日マンゴーを手に入れたからまたミルクゼリー作って
マンゴーソースでも乗せて作っちゃおう^m^




今日はkazuの参加日でした^^

教室の後ろにみんなの自己紹介が飾られてたんだけど
「おおきくなったら・・・?」の欄に 『パンやさん』・・・と。

みんなはサッカー選手だったり野球選手だったり・・・。
kazuに「ほんまにパン屋さんになりたいん??」って聞いたら
「うん^^ ママと一緒にできるやん!」って。

嬉しいけどなんか複雑で。
ほんとはもっとやりたいこと習いたいこと、いっぱいあるのに
我慢していつも平気なふりをする。
ほんとはぜんぜん平気じゃないのに。


欲しいものもやりたいことも最近はあまり口に出さなくなった気がする。



夕飯の時に「明日の夕飯何食べたい??」
って聞いたら「手巻き寿司!」。

うん^^
明日は二人で手巻き寿司じゃ☆
by kazu2001-hana | 2009-04-22 20:51 | お菓子
<< ☆kazuのたこさんウインナーパン☆ ◎ドーナツ◎ >>