人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

**そら豆入り うの花**

こんばんは~☆

外に出るとマスク率高い高い!
もうどこも売り切れ状態だもんね~・・・。
早く落ち着くこと祈ろう☆


私が働く豆腐屋さん「安心堂白雪姫」。
おからももちろん売ってます^^
素材がいいからおからもおいしい。
安心堂でも炊いたうの花がありますが
自分でも炊いちゃいます♪


**そら豆入り うの花**_f0208012_2034526.jpg

八百屋さんで買った新鮮なそら豆。
大好きだから一気に使わず冷凍してチビチビ使ってます☆

そら豆としいたけと人参・・・
それと鶏ひき肉で作った味噌そぼろ。(こちらもたくさん作って冷凍してチビチビつかってます^^;)
白だしで上品に炊き上げました^^

うの花、白米にとっても合うんだけど
なぜかこの日は納豆そばでした^^;
納豆LOVEなkazuと私ですから~^m^
by kazu2001-hana | 2009-05-21 20:39 | 料理
<< *ガトー・オ・ショコラ* ♪はちみつ白ぱん(日焼け気味・... >>