人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

☆kazu 運動会お弁当 2009☆

こんばんは~☆

早朝はまだ雨が降ってたけど午前7時・・・
運動会は予定どうり行いますというメールがきました^^


親友yoriが数日前から体調を崩し、泊りがけでお弁当作りをお手伝い♪
昨晩から下準備をして今朝5時半起きで頑張りました。


☆kazu 運動会お弁当 2009☆_f0208012_21183552.jpg

大人5人、子供3人分です☆
私こんなにお弁当作ったの初めてかも・・・

ずっと3人分・・・今じゃ2人分だもの^^;





☆kazu 運動会お弁当 2009☆_f0208012_21211495.jpg
ピーマンが大量にあるから肉詰めを・・・
COOPのプチささみフライは揚げるだけ~^^








☆kazu 運動会お弁当 2009☆_f0208012_2123262.jpg
煮たまごに、アスパラベーコン♪
さらに余ってるピーマンでピーマンと人参の胡麻和え。
ウインナーは焼くだけ~・・・
あと真ん中にちょこっとあるのはyoriの旦那さんが漬けた梅干^^
これがなかなかいい塩梅^m^





写真は1枚もないんですが・・・


毎日頑張って練習してきたお遊戯。
しっかり出来てました☆

一番になりたかった50m走・・・
やったね!
1番でした☆

ピカチューのでっかい人形を運ぶ競技・・・
kazuのチームは落としまくってましたが^^;
よく頑張りました☆


なにより楽しみにしていたリレー・・・
私に笑いかけながら(笑)しっかり走りきってました!
来年もリレーの選手になりたいって☆




この約1年間・・・
kazuはいろんなことに耐え、どんな時も私のそばに居てくれてます。

私が笑顔ならkazuも笑顔。
私が泣いてたらkazuも涙。

kazuの笑顔のために私は頑張る。
kazuが笑顔ならもっともっと頑張れる。



☆kazu 運動会お弁当 2009☆_f0208012_21343029.jpg

by kazu2001-hana | 2009-05-31 21:34 | ☆kazu☆
<< ミニ食パン♪ ひよこ豆を煮ました~☆ >>