人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

ありがとう ありがとう ありがとう・・・*

こんにちは~^^

今日は雨っていってたよね~・・・
洗濯物、外に干して行けばよかった、残念。

仕事から帰った部屋は湿度120%です、はい^^;



20日に三十路になった私♪
そんな記念すべき日にもらったプレゼント☆


ありがとう ありがとう ありがとう・・・*_f0208012_16555550.jpg

親友yoriからは私の好きなものセット♪
「DEAN & DELUCA」のエコバック☆
「Cath Kidston」の大判はんかち☆
ホーローのコップ☆
パンのはんこセット☆

もう、くーたん大満足です(笑)




ありがとう ありがとう ありがとう・・・*_f0208012_16594554.jpg

職場の仲良しmisuzuちゃんからは堺市百舌鳥にある
6SENSESという素敵なお店に置いてあるお皿。
このお皿はそこのお店の兄ちゃんのお友達が焼いたものなんだそう^^
私もここのお店にご飯行ったりしてるんだけど初めて行った時から目をつけてたお皿なのだ^m^

で、お店の兄ちゃんからはお皿と同じ人が焼いたスプーンと
6SENSESのステッカー4枚☆

(その他ごちゃごちゃ乗ってるものは私の家にあるもんです^^;)


misuzuちゃん、兄ちゃん、グッドチョイス☆



あと、職場の社長、おかみさんからはとっても素敵な花束をいただきました。
花束をもらうことなんて人生でちょっとしかない。
お花が家にあると心が晴れるね^^


みんなほんとにありがとう。
心がこもったプレゼントに温かくなりました^^

あとメールをくれた友達もありがとう☆


素敵な30歳がスタートできます。
素敵な30代に絶対してみせる。
私は負けない・・・☆
by kazu2001-hana | 2009-06-22 16:54 | ☆happy☆
<< バナナと紅茶のマフィン♪ ・黒糖ぱん・ おめでとう。。。私 >>