ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

☆happy birthday☆トレーフルさん☆

こんばんは~☆

今日も暑い一日だったね~。
でもでも夏はなんだかワクワクします♪


朝からmisuzuちゃんと深井のソフィア堺というところで開催されてる
フリーマーケットへ行ってきました^^
ジーンズ、Tシャツ、キャミソール・・・全部で750円☆
フリマ、最高っす。

買い物した後はランチ♪
上野芝のシャンクレールというお店で日替わりランチを。
ボリュームとおいしさに感激☆
misuzuちゃんと「やばい!」連発^m^


14時ごろ帰宅。
すぐにyori来宅(笑)
exileのDVDを強制的に見せながらお菓子食べてしゃべりたくり・・・
mixiで中学時代のお友達を見つけて、さらに話はもりあがり☆



yoriが帰ってからはこれまたmixiで知り合いになった
トレーフルさんのお店、patissier trefleへGO!!
今日が1周年なんです☆

私にとってはショーケースに並ぶダイヤモンドのネックレスや指輪よりも
いちごが乗ったショートケーキや色とりどりのケーキ、ゼリー、プリンの方が
すっごく魅力的なんです☆☆☆

トレーフルさんと初めて会ったんだけど
mixiでお話させてもらっていたので話が弾む弾む♪
とっても優しい感じのパティシエさんでした^^

買ったおいしいケーキは・・・


f0208012_2133259.jpg

こんな感じ^m^
夏らしくゼリーも2種類選んだよ♪

マカロンは1周年記念イベントのプレゼント☆☆☆
さっきkazuとゼリーとマカロンを食べました。
おいしい~~~~>▽<
やっぱプロが作り出すスイーツは絶品です☆
トレーフルさんのお顔を思い出す、優しいそんな味でした^^




トレーフルさん、1周年おめでとうございます♪
素敵な出会いにとっても嬉しく思います^^
あのお話も私とっては夢をかなえる為の第一歩です☆

今日は本当にありがとうございます☆☆☆
[PR]
by kazu2001-hana | 2009-06-28 21:09 | ☆happy☆
<< 生イーストで♪ ☆★☆スタンプクッキー☆★☆ >>