人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

☆惣菜パン☆

こんばんは~☆

大阪、夕方から雨が降り出しました。
私の中では、もう・・・寒いです(-_-;)

カレンダーも、あと3枚!
一年、ほんとにあっちゅ~間ですわ(´・ω・`;)
毎日が充実してるからなのか・・・ただ歳をとっただけなのか・・・




先日kazuが「ママ~、ドッグフード食べたい!」・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
・・・
「そんなん、食べたいん??(笑)」って言ったら
「ほら!ソーセージとか挟んでケチャップかけるやつ☆」と・・・

「それって、ホットドッグやん(*≧m≦*)プッ」




と、いう事でコッペパンを焼いてホットドッグを♪
☆惣菜パン☆_f0208012_2049460.jpg

シンプルな配合のコッペパンに
キャベツをクレソルで炒めて、マスタードで和えたものを挟み
キャベツの上にチーズ、そしてウインナー、ケチャップ♪

朝から満足げなkazu(´▽`)
よかった~☆




そして次は、久々に惣菜パンを♪
☆惣菜パン☆_f0208012_20534097.jpg

向かって左からソーセージロール。
中身はこれまたクレソル炒めのキャベツとソーセージ♪

真ん中はチーズパン。
丸で成型して、焼成前に切り込みいれてとろけるチーズをたっぷり♪

向かって右のみ、スイーツ系で豆ぱん。
大納言かのこをくるくるしてます♪


マンゴーを届けてくれたkazuパパにお礼としてあげました☆




明日から当分雨ですなぁ・・・
なんか憂鬱だけど、気持ちだけでも晴れでいきましょか U人ゝω・)
by kazu2001-hana | 2009-10-05 20:59 | ドライイースト
<< レモンティーマドレーヌ ☆happy birthday... >>