人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

豆乳白パン~黒豆入りも・・・~

こんばんわんこ(*´・ω・)ノ

あまりの寒さに、仕事以外動く気になれずにいます。
でも今日は天気もよくて暖かかった(*´∇`*)

よりと、近場のCAFEでお茶をして、ホームセンターや
雑貨屋さんへ自転車で行ってきました♪
ちょっくら発散した感じ(*vωv)

明日からしばらく暖かくなるようで嬉しいなぁ^^



さて、昨日久しぶりにパンを焼きました。
また豆乳を仕込みのパン。。。


豆乳白パン~黒豆入りも・・・~_f0208012_19161545.jpg

最近、優しいパンが焼きたくて。
豆乳を仕込み水に使用し、成型時に半分に黒豆を混ぜました。
低温で焼き上げたけど、やはり少し色が付いちゃった。
でもふんわり、し~~~っとり(*vωv)
白パン大好きです!!

次はいつ、パンを捏ねるやら・・・ε(*´・ω・)з


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家の癒し、ハピ☆
わんぱくだけど、お利巧さん。
とにかくかわいくて、相変わらず溺愛しとります(〃ω〃)



豆乳白パン~黒豆入りも・・・~_f0208012_19292561.jpg

                      こんばんわんこ(・ω・)
by kazu2001-hana | 2010-01-17 19:32 | ドライイースト
<< おやつ時間 七草粥とご挨拶 >>