人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

キャロットケーキ

こんばんは☆
春休み最終日。

とっても天気がよく、桜が満開の中を自転車で走ってると
ほんとに気持ちが良くて、自然と笑みが出ます^^



今日、お友達のところへの手土産に焼いた
なかしましほさんのキャロットケーキ♪

キャロットケーキ_f0208012_21123472.jpg

このケーキを焼きたくて、フルーツ人参を購入。
140gの粉量に200gの摩り下ろしたフルーツ人参が入るのだ☆

そのままでも甘い人参と、オーガニックのおいしいレーズンで
砂糖は控えめレシピだけど、自然の甘みでしみじみ美味しい^^



キャロットケーキ_f0208012_21161769.jpg

「人参が苦手な人にも・・・」と記されていました。

しっとりどっしり。
なかしましほさんのレシピ、混ぜるだけで簡単なのに
ほんとにおいしくて大好き☆
まだまだ、作りたいものがいっぱい!!


このケーキ、お友達もとっても美味しいと喜んでくれました♪
久しぶりに会ったので、話が尽きることなく
あっという間に帰る時間・・・。

kazuも、久々に会うnaotoくんと
終始にこやかに楽しそうに過ごせました。
また遊ぼうね☆
またいっぱいおしゃべりしようね☆

ありがとう、chinamiちゃん^^




PS,ランキングに参加してます。
   右の天然酵母のバナーポチッと応援よろしくお願いします^^
by kazu2001-hana | 2010-04-06 21:26 | お菓子
<< 甘夏ピール カプチーノ ~パネトーネ~ >>