人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

おからと豆乳のコロコロドーナツ♪

こんばんは~(*´・ω・)ノ

明日から雨なんだって・・・
どうりで、身体がだるくて今まで寝転がってました(ω-`*)


今日は仕事が早く終わったので、
おやつにkazuの大好きなドーナツを作りました♪


おからと豆乳のコロコロドーナツ♪_f0208012_21423737.jpg

粉とおからが半分ずつ入ってます。
豆乳も入れて少し柔らかめの生地に。
手に水をつけて丸めて、揚げました。

きなこときび砂糖を混ぜたものをまぶして出来上がり~☆




おからと豆乳のコロコロドーナツ♪_f0208012_2146153.jpg

揚げたてを立ったままでパクっ♪
サクッ、ふんわり~・・・おいしい~~(*´∀`*)
味見のつもりが、止まらず3個も一気に食べちゃった。

kazuは揚げたては当たらず・・・
でも喜んで5個も食べてた!
恐るべし8歳児。


おからが沢山入ってるから、とっても腹持ちがいいドーナツとなりました^^



PS,ランキングに参加してます♪
   右の天然酵母のバナーポチッと応援、よろしくお願いします☆
by kazu2001-hana | 2010-05-18 21:51 | お菓子
<< くちばしまるぱん ~レーズン酵母~ カイザーゼンメル >>