人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

◎ふぉかっちゃ◎

こんにちは~(。・ω・。)ノ

今日も仕事は早く終わりました・・・。


ほんまよく降る雨で。
まぁ、やっとあがってきそうな感じの大阪です~。



今日は親友の旦那さんのバースディ☆。.*
私の作るふぉかっちゃが大好きらしく^m^
焼きましたわ~♪



◎ふぉかっちゃ◎_f0208012_1423523.jpg

粉ははるゆたかB、1CWとドルチェ。
IDYでふんわりさっくりふぉかっちゃ☆




◎ふぉかっちゃ◎_f0208012_1441685.jpg

焼いたのは昨夜で、焼き立てをkazuが頬張る。
「僕はこういう塩気が効いたのが好きやねんなぁ^m^」
とぶつくさ言いながら、丸々1個あっという間に食べちゃった。
私も焼きたて試食したかったT◇T

私はいつも、ふぉかっちゃにはクレイジーソルトでございます☆

yoriの旦那ちゃん(ちなみに28歳のB.D)喜んでくれるかな^^








うちのハピたんは、いつもニコニコ笑顔。
ワンコにもしっかり表情があります。

でもね、平日はkazuは学校、私は仕事。
化粧をしてると、ずっと私の膝かそばに居てるんです。
その時の表情が、なんとも寂し気・・・。


◎ふぉかっちゃ◎_f0208012_14111668.jpg

話しかけながら、ハピをカシャカシャと撮ってみた。
こっち見てくんないし。

「仕事から帰ってきたら遊ぼうね♪
今日のおやつはキャベツの芯(笑)だよ^^」なんて話してあげる。




◎ふぉかっちゃ◎_f0208012_14122447.jpg

「早く帰って来てね、ママ・・」
そんな感じのハピたん。

私ね、ハピたんを自分の腹から出てきたんじゃない?ってくらい
溺愛してますもので^^;
怒る事をしない子だから怒る事もないしね☆


もうすぐ10ヶ月のハピたん。
お願いだから長生きしてね♪



PS,ランキングに参加してます。
   右の天然酵母のバナーポチッと応援よろしくお願いします^^
by kazu2001-hana | 2010-05-24 14:18 | ドライイースト
<< 白ごまと全粒粉の食パン 抹茶の市松模様クッキー >>