人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

パン作りランキングへεεεεεヽ(*´▽`)ノ

パン作りランキングへεεεεεヽ(*´▽`)ノ_f0208012_1959542.jpg



毎日めちゃくちゃ暑いけど、みなさんバテてませんか~?
私は夏が好き♪
暑いけど、なんか夏はワクワクする☆

「世界で一番嫌いなものは??」
と聞かれたら
「寒さ」と応えるくらい冬が大っきらい!!


そんな私は、パン作りがとっても好きで、
「こだわり」もあほみたいにあったりする・・・。

ずっと参加してるブログ村の「天然酵母パン」のランキング。
なんか違うなぁ・・・と最近思ってました。
だって私別に「天然酵母」にこだわってるわけではない。
イーストでも、天然酵母以上のパンは十分焼けると思っているパン馬鹿。

とにかく「パン作り」というものを、こよなく愛しとるわけやし・・・。


明日から「パン作り」の方へ移動したいと思います^^
「パン作り」の上位の方々は、まぁ見事にプロですか??
というパンを焼いてはる。
私なんかが入る場所ではないとは思うんですが・・・
ちょっとハードルの高い場所で、チマチマ頑張っていこうと思う☆


なので、今までいっぱい応援してくれたみなさま・・・
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします^^
by kazu2001-hana | 2010-07-20 20:10 | ひとりごと・・・
<< くるみぱん *マンゴージャム&プチいちごアイス* >>