人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY IN長居スタジアム 初日

この日をどれだけか楽しみに頑張ってきたか~!!
いや~かっこいいとかそんな言葉で片付けられん。


え~っと、席はスタンドAゾーンの8列目♪
今回のライブはスタンド席、おいしいです^m^
ちなみに花道にメンバーさんが来た時は、表情も腹筋も肉眼で見れちゃいます。

あつしくんが来る度に、私はもう普通ではいてられませんでした(笑)
なんであんなに素敵なの??


ほんとEXILEは、男の魅力ありありですな。
もうほんま、男~~~~って感じで☆




で、今日一緒に行ったゆきちゃんと、ライブ前の腹ごしらえ・・・
ということで長居公園のそばにある
インドのカレーを食べたん♪

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY IN長居スタジアム 初日_f0208012_051897.jpg

SURAJというお店。
とにかくナンのおいしさ、カレーの完璧さに驚き!!
めっちゃおいしい、とにかくおいしい~~~>▽<
また食べたい・・・って思って帰りにお店のカードを見たら
ぬわ~~んと、私の住んでる近くにも店があった☆
ランチは780円~と安くてボリュームも満点!!
絶対また行ってやる。


ゆきちゃんとは、EXILEでお友達になれたんだけど
ほんと、一緒に居るとあっという間に時間が経つくらい
話をしていて楽しいしおもろい♪
私のきっつ~~い、毒ギャグにも、引かずにいてくれる(笑)
今度一緒に動物園行くんだ~~^^
彼女は、ぞうさんの事を勉強して全国のぞうさんに会って
写真を撮っているのです。
写真の上手さ・・・半端ないよ☆



そんなゆきちゃんとライブではじけれて、ほんとによかった☆

明日はKAZUとEXILE☆
KAZUはなんでか、たかひろくんファン(笑)
まぁ、確かにもんくなくかっこいいものね。
明日もいっぱいあつしくん見よう^^


EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY IN長居スタジアム 初日_f0208012_113869.jpg

ちなみにグッズはあんまり買ってません^^;
必需品の応援グッズと、KAZUのためにリストバンドと缶バッチ♪
私はミラーだけ。
あつしくんのオルゴール欲しいんだけど・・・高いんだよなぁ。
まぁ、オルゴールの音色も好きだけど、やっぱあつしくんの生歌がいいや♪



いや~~、ほんと楽しかったし、半端ない演出に
さすがEXILEと感動いたしました☆
誘ってくれたゆきちゃん、ほんとにありがとう!!

明日はスタンド4列目!!
しかもあっちゃん側☆
叫んできます(笑)








ライブ最後の曲はやっぱりOne Wish・・・




涙でウルウルしながら、あっちゃんみてました・・・。
by kazu2001-hana | 2010-08-01 01:11 | ☆happy☆
<< EXILE LIVE TOUR... ◎はちみつ豆乳べーぐるん◎ >>