人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

・・・クランベリーハート・・・

さ~む~い~し~~!!
真冬が恐怖なんですけど・・・。




なんかいろいろと忙しくなかなかパンが焼けず。
パンが焼けない自分に私はストレスを感じるねん。
「焼かない」のと「焼けない」のは全く違うもんね。




で、久々に焼いたパンは甘酸っぱい初恋のようなパン♪

・・・クランベリーハート・・・_f0208012_18364846.jpg

ちょっとパウダーシュガーがまぶしいね(笑)
教室のレシピを少しいじって焼きました。
粉は1cwです。
クランベリーたっぷりです^m^





・・・クランベリーハート・・・_f0208012_18391012.jpg

甘酸っぱいパンは、大好きなあの人を思い出しますね~(笑)
親友yoriにプレゼントしました☆



ランキングに参加しております。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よかったら続きもどうぞ~・・・







辛く苦しいことがあって、不安でいっぱいでも
いつでも「大丈夫、大丈夫」と心で唱えています。
気持ちの持ちようで、人はどんなことでも乗り越えられるし
信じ続ける事で、想いは叶います。

でも乗り越えるにも、叶えるにも我慢と努力が絶対必要です。
その道中で不安になったら「大丈夫、大丈夫・・・」
そしてにっこりと微笑む^^


これで全て「大丈夫」。



そしてかわいいものに癒されて、お笑いなんか見て笑う!!





・・・クランベリーハート・・・_f0208012_18492983.jpg

かわいいかわいい小麦・・・。
この子にもいっぱい癒されます♪






・・・クランベリーハート・・・_f0208012_18513443.jpg

見てるだけでも癒されます(笑)
by kazu2001-hana | 2010-11-09 18:52 | ドライイースト
<< ●●●おしりぱん●●● ☆はちみつミニ食パン☆ >>