人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

食ぱん ~生イースト~

kazuの目が負傷ですねん。
目にゴミが入ったのか、傷でもついたのか
目が腫れあがる位痛いみたいで・・・
とりあえず目薬して眼帯で様子みてます。
どうして、こう病院がない時に、仕事が大変な時に
子供って怪我をしたり、病気をしたりするのだろう。
なにか試されてるような・・・そんな感じです。




生イースト・・・
消費期限は明日まで。
使い切れそうにないです^^;
昨日は山食を焼きました♪


食ぱん ~生イースト~_f0208012_22252184.jpg

粉はスーパーカメリアで。
相変わらずな出来ですが・・・
綺麗に焼けたので良しとします。

せやけど、私は山食苦手や~~!!
一番苦手なパンかもしれない・・・。
でも避けていてはいけませぬ。
来年は安定して焼けるようにしたいパンの一つですな・・・。






食ぱん ~生イースト~_f0208012_2228329.jpg

卵は入らない、油脂は6%と少な目のハードな食パン。
クラムは真っ白。
そして大好きなクラストは引きが強くてなんともうまし。


やっぱりパンが好き。
パン作りが大好き。
これからもパンと共に・・・^^



ランキングに参加してます♪
ポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぴ太・・・
寒さにも負けずに、毎日元気に散歩に行きます♪
ごはんもおやつもしっかり食べてくれるしね^^



食ぱん ~生イースト~_f0208012_22373776.jpg

ただいま1,6キロの小さなヨーキー、はぴ太☆
相変わらず溺愛しております^m^
by kazu2001-hana | 2010-12-29 22:36 | 生イースト
<< 黒糖バナナケーキ ~あけおめ~ ばななシフォン♪ >>