人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

◎バターロール◎

こんばんは☆


サッカーに目覚め、ゲームの時間がめっちゃ減ったkazu。
これが続くといいんやけど。
私に似て、何かにはまるとそればっかりになるところがあるようで^^;
でもサッカーがほんとに好きならとことんやってくれたらって思ってます。
プロを目指すとかじゃなくて、サッカーを通していろんな事を学んでいって欲しい。
一人っ子やから、競争心が全くない子なんでね^^;





昨日は久々にバターロールを焼きました♪

◎バターロール◎_f0208012_2251246.jpg

粉は1cwとドルチェ。
仕込みは水。







◎バターロール◎_f0208012_2283455.jpg

ひっさびさやったけど、かわいく仕上がった~☆
つやんつやんでいい感じ。







◎バターロール◎_f0208012_22101479.jpg

バターロールといえばやっぱりコレだよね~(=´ω`=)
ホットドックの方のキャベツはもちろんカレー味。

私は画像の分を食べたんですが
kazuはホットドックをもう1個食べたわな・・・。
んまぁ、よう食べる食べる( ̄∀ ̄;)

私も元旦那くんも、身長が高い方なので
そのうち見下ろされるんやろなぁ。
声変わりとかもあるんよなぁ。

成長って嬉しいけど、可愛らしさがどんどん抜けてくから
ちょっと寂しいくーたんです。。。






ランキングに参加してます♪
ポチっとよろしくです^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2011-03-31 22:18 | ドライイースト
<< ・・・豆腐とおからのマフィン・・・ バタートップ >>