ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

☆黒糖バナナパン☆

昨日、今日はとっても爽やかな天気だった^^
五月晴れ・・・とっても好きだなぁ。


今日は昼から久しぶりにお買い物♪
親友のバースディプレゼントを1時間ほどかけて悩み^^;
とってもかわいい花柄のチュニックを選びました。
早く渡したいなぁ。。。

そして、もうひとつお目当てがあって・・・
私の下着^m^
ブラの方がねぇ・・・サイズアップしたから総替えしないとならん。
嬉しいけど、お金かかって複雑~。
私、この3年で2カップアップしました~!!
すご~いって思うかもしれないけど・・・ただ太っただけですT▽T
ねぇ、だいぶ複雑でしょ(笑)




そんな太る理由の一つとして、小麦を摂り過ぎ・・・ってのもあるかね。
でもパン焼きはやめれましぇん。
私の「夢」だから☆

さて今日のパンは黒糖とバナナを使ったパンですぞ♪

f0208012_21484172.jpg

黒糖バナナパン・・・ってそのままやん。
でもバナナを薄切りにして、低温のオーブンで
セミドライにするという小細工をしてます(笑)
なので、バナナが練りこまれてるわけではないのだ。








f0208012_21514356.jpg

チラホラとある、茶色いモノがバナナ。
黒糖はしっかりと入ってるから、おやつにもいい感じ♪
私、小学校の頃から黒糖パン大好き☆
黒糖を使ったパンやお菓子って、ほんと素朴でいいなぁ^^






明日はやっと丸一日お休みの日だぁ^^
kazuは午後からサッカーなので出かけられないから
部屋のお片づけ&パン焼きしようっと♪






ランキングに参加してます♪
いつもポチっと応援してくれてるみなさん
ほんとにありがとうございます^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by kazu2001-hana | 2011-05-14 22:20 | ドライイースト
<< ツナマヨパンとナポリタン・・・ ●白ごま豆乳ぱん● >>