ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

*黒糖くるみパン*

夕方すっごい雨やったね><
パン屋さんで仕事中に雨を知り、
今朝干したシーツが気になって気になって・・・
気にしてもずぶ濡れなんやけど(笑)
帰ってすぐに洗濯しなおしました。。。


それにしても、日差しが強くなってきましたなぁ。
一応顔だけ日焼け止め塗ってるけど
今年もシミが増えるんやろなぁ><
シミとシワだけ勘弁やわ!!




昨日パン屋さんでくるみパンを成形していて
めっちゃくるみパンが食べたくなり、帰って作りました♪

f0208012_212165.jpg

粉は春恋B。
黒糖をたっぷり入れました~。







f0208012_2133437.jpg

切り込みは4ヶ所。
この可愛らしいカタチ。
くるみパンは見た目も味も好きだなぁ^^






f0208012_21548.jpg

今朝は常備菜の切干大根煮ものと一緒に。
くるみパンには合わないかもしれないけど、別にいいの。

あとジンジャーソイミルク♪






f0208012_2163518.jpg

黒糖の優しい甘さとくるみの香ばしさが最高やね☆
しっとりとおいしかった^^






今日はパン焼けなかったなぁ。
明日は焼きたいな^0^


ランキングに参加してます♪
ポチっと応援励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by kazu2001-hana | 2011-05-17 21:12 | ドライイースト
<< バナナケーキ と お気に入りの... ツナマヨパンとナポリタン・・・ >>