人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

クリーミー豆乳プリン♪

先ほど、明日の運動会のお弁当の仕込が終わった。
やっぱ料理するの好きやなぁ。
なんかね、私ってね、食べてもらうのが好きみたいよ。
作りながらみんな喜んでくれるかなぁって・・・
そんなことばっかり考えて台所に立ってます^^

まぁ、私はもともとの性格は「人を笑わせる」ことが好きな人でして。
それが「人を喜ばせる」ことが好きになってんのかねぇ。

好きなパン作りや料理で喜んでもらえるなら
ほんま私も幸せですな☆





今日は簡単に^^;
豆乳プリンです♪


クリーミー豆乳プリン♪_f0208012_22154831.jpg

豆乳と卵で、蒸して仕上げとります。
上に乗せた黒蜜も手作りよん^^






クリーミー豆乳プリン♪_f0208012_22181514.jpg

めっちゃクリーミーやの☆
なんかカスタードを少し固めたような感じ??
安心堂白雪姫の濃厚な豆乳だからこその味です^^






みんな、ドラマは見てる??
私は「グッドライフ」と「犬を飼うということ」と「マルモのおきて」を見てる♪
マルモ以外は毎週泣いてるT▽T
グッドライフにおいては号泣ですわよ!!
わっくん、かわいすぎだわよ!!
反町さん、かっこよすぎですわよ!!

で、「犬を飼うということ」はいろいろ考えさせられる。
うちもワンコは家族同然やから・・・
でも普通で考えると、ハピたんが先に逝っちゃうんよね。
そんなこと考えると悲しくて悲しくてT▽T



クリーミー豆乳プリン♪_f0208012_22374128.jpg

ワンコっって笑顔を幸せを癒しをくれる。
うちのハピたんは長くても12年ほどの命なんやって。
小さすぎて心臓の動きがめっちゃ早いかららしい・・・。
下手したら10年もたないらしい。



そんなこんなで、私が見てるドラマは「命」というものを
すごく考えさせられるのでした~☆



さぁ、明日はkazuの晴れ舞台や。
応援すっぞ~~!!!






ランキングに参加してます♪
ポチっと応援励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2011-06-04 22:38 | お菓子
<< 運動会の弁当は・・・^^ タケウチさんレシピはマジうまい☆ >>