ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

梅しそごぼうパン

今日は父の日。
ということで、両親と我が家で焼肉をしました^^

もう還暦を迎えた両親は、かれこれ1年ほどは焼肉を食べてなかったそうで。
なので奮発してお肉たくさん用意しましたよ~。
おかげで、めっちゃ喜んでもらえたので良かった☆

ほんま父、母には長生きしてもらいたいです。






さぁ、パンの紹介♪
また、働いてるパン屋さんの惣菜パンを真似ました。



f0208012_215789.jpg

惣菜パンの生地に、シソ→ベーコン→ごぼうサラダを乗せて焼いて
焼きあがったら梅肉を乗せます^^






f0208012_2181244.jpg

梅しそごぼう・・・ドアップ^m^






f0208012_2191577.jpg

これがねぇ!!
めっちゃおいしいんだわ~>▽<
梅好きにはたまらない。

ただごぼうサラダを作る・・・という手間がめんどくさい。







そだそだ、昨日はkazuがパパに父の日・・・ということで
手巻き寿司をしました。
この土日は手巻き寿司に焼肉・・・なんてリッチ!!
財布が一気に寒くなったさぁ^^;

なので明日のマイバースデーは質素にしますT▽T






f0208012_2119765.jpg

昨日はこむぎも来て、はぴたと一緒に夕飯。
こむぎは食べるのがとてつもなく早い!!
噛まずに丸呑みだからね^^;
で、食べ終わったら、はぴたが終わるまで「ジ~」っと見つめてるねん(笑)
はぴたも取られるの嫌やから必死で食べる食べる・・・

ワンコって2匹になるとおもしろいねぇ^^
もう1匹・・・欲しいなぁ~・・・







ランキングに参加してます♪
ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by kazu2001-hana | 2011-06-19 21:24 | ドライイースト
<< ムシムシついでに蒸しパン・・・ ポーリッシュ法で食パン >>