人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

元気に焼いてます^^

おひさしぶりです^^

夏真っ盛り、みなさま元気ですか。
私は、毎日バタバタと過ごしております。
ほんと忙しい・・・でもいい意味で充実してます☆

そしてブログタイトルを「お花ぱん」に変更しました~!
ブログを始めた時のタイトルが「HANA BREAD」だったんで、
日本語にした・・・それだけです^^;

どうぞよろしくです。





さて、パンもポツポツ焼いてます♪

元気に焼いてます^^_f0208012_2117107.jpg

お休みの日の朝に、折り込み。







元気に焼いてます^^_f0208012_21185257.jpg

いちごパン♪
これは姪っ子、甥っ子の大好物^^
夕方にkazuに姉の家へ配達させました☆






元気に焼いてます^^_f0208012_21201986.jpg

久しぶりあんぱんが食べたくて・・・







元気に焼いてます^^_f0208012_21205434.jpg

クソ暑い夏でも、あんこは自家製☆
めちゃうま~^m^







最近、体調がいいんだけど
たまに、たまらなく疲れが溜まって動けない時がある。
そんなとき癒されるのが・・・



元気に焼いてます^^_f0208012_21255170.jpg

ワンコ^^

ハピ太はすっきりサマーカット♪
http://iyashi.a-thera.jp/article/2762739.html

小麦もキレイにシャンプーしてもらいました。
http://iyashi.a-thera.jp/article/2765328.html


ほんと、ワンコは私にとって大きな癒し。
疲れて家に帰ったら、ピョンピョンはねて大喜びしてくれます^^
こんなこと死ぬまでやってくれるの・・・ワンコだけだと思う(笑)






そんなこんなで元気にやってます☆
またひょこっと更新します^^
by kazu2001-hana | 2011-07-25 21:39 | ドライイースト
<< ゆっくりスタートします^^ しばらくお休みします。 >>