人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

ゆっくりスタートします^^

おひさしぶりです。

kazuの夏休みと一緒に、ブログも夏休みしてました。

今日から2学期スタート☆
9月始まりってことで、ブログもゆっくりペースですがやってきます。


てか夏休み、あっという間に終わっちゃったなぁ。
でも後半は、いろいろとあった。
怪我や病気、仕事のこと、プライベート・・・
ひとつひとつは、大した事ではないんだけど
なんか、とても辛くなって、8月終わりの昨日泣きまくってやりました。

今朝はすっきり・・・(でもないけど)
9月はkazuの10歳の誕生日もあるし
笑顔でやってくぞ☆




さぁてと、パンですが・・・
毎日ではないけど焼いてます^^
でも写真にはあまり撮ってなくて。
撮ったのを少しと、合間に雑談交えながら紹介☆




ゆっくりスタートします^^_f0208012_2020277.jpg

まずはナン♪

姉が遊びに来たときに作りました^^
夏休み入ってすぐ位だったかなぁ・・・







ゆっくりスタートします^^_f0208012_2022654.jpg

ぶはっ>▽<
kazuですww
8月のあたまに、実家の両親と伊勢、志摩へ行って来ました。
これは二見ヶ浦の夫婦岩ねぇ~。有名ねv


あとはカブトムシを採りに行ったり、
プールに行ったり・・・
他、何したっけなぁ^^;
ほんま大した事してあげられなくて
kazuには申し訳ない。

ごめんね、kazu。





気を取り直して~

ゆっくりスタートします^^_f0208012_20242896.jpg

特別な時しか焼かない、メロンパン♪
8月の中旬に、愛する福島県の友達とお子ちゃん2人で
せま~~~~~~~~~~い我が家に泊まりに来てくれました^^

友達は郡山なんだけど、窓を開けられない、換気扇を回せない生活をしています。
(好きでやってんじゃないよ)

で、なかなかパンを焼けないから、
私のメロンパンがめっちゃLOVEなので焼きました♪
久々に焼いたけど、やっぱうめぇ~~~!!








ゆっくりスタートします^^_f0208012_20305317.jpg

福島の友が泊まりにくる前日から、こむぎも泊まりにきてましたw
相変わらず可愛らしいわぁ^^







ゆっくりスタートします^^_f0208012_20342746.jpg

もちろん、我が家のはぴたもかわゆす~~^^
この子には、どれだけか癒されてます。
24時間、癒しなのです☆






まっ、こんな感じでまたやってきます^^
ただ、毎日ほんと忙しいので、みんなのところへ行っても
コメント残せないけど、ごめんね。


週末、大阪は台風の影響で天気わるわるやけど
家でノリノリでパン焼いちゃる~~~♪
by kazu2001-hana | 2011-09-01 20:49 | ドライイースト
<< くるみぱん 元気に焼いてます^^ >>