人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

バナナのお菓子と明日はEXILE^m^

こんばんは~☆

まった、なかなか更新できずにいましたな。。。

朝から夕方まで働いて、帰って夕飯やら掃除、
全ての用事を終わらせたらもう動けなくなっちゃうんです。
でも、しっかり睡眠したら翌朝は元気はつらつ~~だからご安心を^^
(たまに心がしんどいですが・・・)




最近、パンも焼いてますが食パンやまるパンが多いので写真には撮らず・・・

でも寒くなって甘いものが食べたくてお菓子をよく「焼いてます♪



まずは先日姉と我が家でランチをしたときに食べたバナナケーキ♪

バナナのお菓子と明日はEXILE^m^_f0208012_20504662.jpg

なかしまさんレシピです。
どんなけ~~ってくらい焼いてます^m^

このバナナケーキ、食べきれない分はいつも冷蔵庫へ。
私は冷やしたのも大好き^^





バナナのお菓子と明日はEXILE^m^_f0208012_20515326.jpg

バナナケーキにはやっぱコーヒーだよねぇ。

春に購入したエスプレッソマシーン。
夏場はさすがにあまり活躍しませんでした^^;

でも今は毎日のように稼動!
これはカプチーノ。







バナナのお菓子と明日はEXILE^m^_f0208012_20541890.jpg

こちらは、ホッと一息によく作る抹茶オーレです♪







で、次もバナナケーキ・・・

バナナのお菓子と明日はEXILE^m^_f0208012_20572334.jpg

これはなかしまさんレシピではないですよん。
共立て生地で、紅花油使用です。







バナナのお菓子と明日はEXILE^m^_f0208012_20583523.jpg

くるみが入ってます。
これね、ものすごくフワンフワンなんだよっ^^



最近、パン屋さんのお友達にもよく消費活動を手伝ってもらうんですが
ものすごく評判がよくって上機嫌のくーたんですwww







まだまだお菓子のネタはありますが
今日はここまで!!



明日は愛するEXILEのライブなのよ~~!!
今年はドームツアーなんだけど、明日は初日なんだよ☆
何が何でも行きたかった初日っ。
めっちゃがんばってチケットゲット☆☆☆

あと28日月曜日の大阪最終日も行っちゃいます^m^

もうワクワクでやば~~~~~い!!!
早く大好きなあっちゃんに会いたいわん♪


またライブの感想、勝手に書かせてもらいますねw






EXILEの新曲、「あなたへ」です^^
これからの季節にぴったりだよ☆
by kazu2001-hana | 2011-11-25 21:14 | お菓子
<< マドレーヌとかぼちゃのケーキ・... ☆ピーナッツ食パンでランチ☆ >>