人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

マドレーヌとかぼちゃのケーキ・・・そしてEXILEな日々^^

おこんばんは☆

今日から12月がスタートしましたねぇ。
仕事しだしてから12月は好きじゃないなぁ^^;
クリスマスもなんか寂しくなりそうだし。。。

でもでもっ!!
今は気持ちはほっかほか~^^
なんでかは後にして・・・


まず、先日焼いたお菓子の紹介♪

マドレーヌとかぼちゃのケーキ・・・そしてEXILEな日々^^_f0208012_19101534.jpg

ひっさびさのマドレーヌ。
APが入るリッチなマドレーヌは自信作^^






マドレーヌとかぼちゃのケーキ・・・そしてEXILEな日々^^_f0208012_1911332.jpg

小さなシェル型なんやけど、中はしっかりふっくらしっとり^^
おいしいかったなぁ☆






お次はかぼちゃを使用したケーキです♪

マドレーヌとかぼちゃのケーキ・・・そしてEXILEな日々^^_f0208012_1913870.jpg

最近卵をふわふわに共立てして作る生地に凝ってます^^
油脂は紅花油を使用して、かぼちゃをたっぷり混ぜました。







マドレーヌとかぼちゃのケーキ・・・そしてEXILEな日々^^_f0208012_19153394.jpg

姉にもおすそわけしたんやけど
めっちゃ褒めてもらえて、これまた上機嫌^m^






さてさて、気持ちがほっかほかになったお話を・・・。
聞きたくない人はスルーしてください^^;

先月の26日、28日とEXILEのライブへ行ってきました♪

26日はバルコニー席で、ドームの一番上☆
今回のライブは、なんと45メートルのタワーがセンターにあって
演出がなんとも素敵で!!
なんかのショーを見てる感じでした☆
この日は友達と行ったんだけど、終始ノリノリで
私はキャーキャー言うてました、はい。。。


で、28日はぬぅわ~~~んと!!!!
花道から2列目だったのだ☆
ライブへ行った人はわかるかと思うんですが
今回も花道付近は神席ですっ。
目の前にメンバーが来たら、3メートルもないんだよ!!
あまりに近すぎて声もでない>▽<
鼻の穴も、爪も、白い歯も、何から何まで見えちゃうんですからっ!

で、「We Love EXILE!! We Love Osaka!!」っていうところがあるんだけど
その時目の前にはMATSUさんがいたの。
会場は大盛り上がりだし、音楽も大音量でかかってるのに
MATSUさんの、「We Love EXILE!! We Love Osaka!!」って声がしっかり聞こえるんだよ~~><
もう感無量。
まっちゃん大好きwww

そして、私の愛するATSUSHIは、相変わらず手を振ってお辞儀をしながら
目の前を歩いていきました^^
ATSUSHIはかっこいいとか、そんな言葉じゃ足りん。
素敵過ぎっ☆
でも、14人みんな素敵です!!

HIROさんなんて、40歳越えてるのに
メンバーで一番ムッキムキだった!!
脱がれると大興奮しちゃいます^m^

ほんとEXILE大っ好き☆
私の笑顔や元気の源です^^



はぁ。
ライブも終わっちゃったし、今年は私のイベントは終わったなぁ・・・。
クリスマス。。。私にもサンタさん来ないかなぁ・・・。

まぁ、笑顔と感謝で残り1ヶ月駆け抜けっぞ~~~!!!



マドレーヌとかぼちゃのケーキ・・・そしてEXILEな日々^^_f0208012_19261685.jpg

気忙しい日々でも、ほっこり時間はわすれずに・・・^^
by kazu2001-hana | 2011-12-01 19:29 | お菓子
<< イギリスパンと惣菜パン バナナのお菓子と明日はEXIL... >>