ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

イギリスパンと惣菜パン

また、お久しぶりの更新です・・・。

なかなかPCを開く事ができなくて^^;
でも、パンやお菓子はちょくちょく焼いとります。
ただ全然カメラにおさめず。

なのでたまたま撮ったパンの紹介♪




f0208012_205879.jpg

イギリスパンです。
最近いろんなタイプの食パンばかり焼いてます^^;
もう、何を焼きたいとか浮かばなくて・・・。








f0208012_210111.jpg

クラストは引きが強いですが、クラムはふかふか^^
ほんと、食パンって毎日食べてもあきませんねぇ。








f0208012_2115729.jpg

いろんな惣菜パン。
手前がハッシュドポテトとオニオン。
真ん中がウインナーとオニオン。
一番奥がたこ焼き。

どれも当たり前のように美味しいです。
惣菜パンは惣菜が美味しいですもん。

やっぱわたしゃ、シンプルなパンが好きですな・・・。







今日は突然ものすごく寒いやないかい!!

和樹のネックウォーマーでぬくぬく眠る子が・・・^^




f0208012_2163892.jpg




f0208012_21193586.jpg




f0208012_2120153.jpg




先日今年最後のトリミングへ行ってきました☆
そこでつけてもらった、クリスマスのかわいいバンダナ。
なんて似合うのかしらw

ほんとにかわいいハピたんです^^



では、また時間見つけて更新しますね~!!
[PR]
by kazu2001-hana | 2011-12-16 21:11 | ドライイースト
<< オランジェ・・・クグロフ型で^^ マドレーヌとかぼちゃのケーキ・... >>