人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

昨年末に焼いたもの。

ブログ放置しすぎてますね。

もう年が明けちゃいました~。
年末は忙しいだけでなく、悩んで凹んでおりました。

まだ気持ちの切り替えはすっきりしてはいないけど
考えたってしょ~がない。

っつうことで、前向いていきまっしょい!!




さて、昨年末に焼いたものをさら~っと紹介☆



昨年末に焼いたもの。_f0208012_16574387.jpg

りんごパンです♪




昨年末に焼いたもの。_f0208012_16584711.jpg

りんごとレーズンを煮たものを乗せております~。





昨年末に焼いたもの。_f0208012_1701293.jpg

りんごパンの余った生地でミニ食パンも♪
久々に焼いたらかっわいい~~^^







昨年末に焼いたもの。_f0208012_1722294.jpg

お次はイギリスパン。
1,5斤の型を買ったんだ~。
コレで大きなトーストが食べれる^m^



昨年末に焼いたもの。_f0208012_1732985.jpg

ふわふわもちもちです^^
そしてイギリスパンのミミ、超うめぇ~~~。








昨年末に焼いたもの。_f0208012_175772.jpg

そして、これまた久々のちぎりパン。
これも見た目がかっわいい~~☆




昨年末に焼いたもの。_f0208012_176153.jpg

いちごジャムとホイップクリームを挟んで^m^
年末は疲れていたので、甘いものばっかり食べてたかも・・・。






年末に焼いたパンでカメラに撮ってたのはこれだけです。
あと、お菓子も焼いたので、また紹介しますね。





で、今日は1月7日ということで、毎年恒例の七草がゆ・・・炊きましたよ^^


昨年末に焼いたもの。_f0208012_17103859.jpg

年末から正月にかけて食べ過ぎたので、胃を休めてあげましょう。
でもこの後に絶対お菓子とか食べちゃうので意味ないんですがね。





さぁ、今日は年末の東京ドームで復活した「オカザイル」が放送されますよ~~!!
ナイナイ面白いから大好きだし、何より愛するEXILEが見れちゃう☆
普段見られない顔がいっぱい見れるから、めっちゃ楽しみなのだ^^


では、また時間見つけて更新するね♪
by kazu2001-hana | 2012-01-07 17:16 | ドライイースト
<< ケーキいろいろ・・・ レモンケーキなど・・・お菓子日和♪ >>