人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

・・・たまごのホットビスケット・・・レシピあり☆

こんばんは~☆

下痢風邪で昨日、今日とお休みしたkazu。
もう明日からは登校できそう♪

kazuが休みだとなんだかやる気が出ない私(笑)
私もお休みモードに入ってしまうのか・・・。

結局パンも全く焼かず・・・
でも粉モン食べたい!


計量から出来上がりまで30分で出来るたまごのホットビスケット♪

・・・たまごのホットビスケット・・・レシピあり☆_f0208012_2255930.jpg

卵1個、薄力粉100g、砂糖大さじ1、サラダ油15g、BP小さじ1弱、塩少々。

以上の材料を混ぜて丸めて190度で13~15分焼くだけ~^m^
なんとも簡単です。
甘さはほとんどないに近いのではちみつだったりチョコシロップだったり
ジャムだったりクリチだったり・・・なんでもお好みでベタベタ塗って食べちゃって♪



・・・たまごのホットビスケット・・・レシピあり☆_f0208012_2313423.jpg
是非焼き立てを^^
サクサクふんわりで驚きですぞ☆
その日じゅうなら温めなおさなくてもなんとか食べれる。
(飲み物は必要ですが・・・)


粉遊びは癒しでございます☆



PS、ランキングに参加してます。
   右の天然酵母のバナークリックしてくれたらうれしいです^^
by kazu2001-hana | 2009-06-16 23:07 | お菓子
<< ・黒糖ぱん・ おめでとう。。。私 ☆ガーリックソフト☆ >>