人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

ふんわり♪ラウンドパン

こんばんは~☆
1週間ぶりでございます^^:

今日は暖かく(暑いくらい)、仕事は午前中だけだったので
帰ってから洗濯を2回まわした。
朝一も1回まわしてるから、今日は洗濯機さんは3回も出番があった☆

どうやら来週から一気に寒くなるようで・・・
急すぎると身体がついて行かないんだよなぁ><
今年は冷え防止にマネーを費やしたいと思います(笑)



1週間ぶりにパンを焼きました☆
リッチなふわふわラウンドパンです♪

ふんわり♪ラウンドパン_f0208012_19113135.jpg

昨日の夜に焼いて今朝撮影したので、少しシワってます。。。
粉は1cwとキタノカオリ。
たまご、バターしっかり入ります。
水分は水。


ふんわり♪ラウンドパン_f0208012_19135277.jpg

やたらと気泡が目立ちますが・・・
クラムはめっちゃふわふわ~♪
そしてそして、私の大好きなミミが最高にうまいのじゃ~~^m^
食パンでも何でも、私はクラストが好き。
ラウンドはミミ率高くて、大好きなパン。






先週の日曜日、USJに行ってきました。
もう何度行ってるだろう。。。

アトラクションも全制覇してますが、何度乗ってもテンションあがるね☆
絶叫マシーン大好きです^^

ハロウィン一色のUSJ。
パレードもノリノリで♪
ナイスショットは撮れず・・・

ふんわり♪ラウンドパン_f0208012_19205850.jpg

私はセサミストリート大好きなんだけど・・・
特にエルモが好きなんだけど・・・
かわいくてガン見しすぎて写真撮ってません^^;



今回は夜のマジカルスターライトパレードを
めっちゃ楽しみに行ったんだけど
夕方遅くから降り出した雨で中止・・・
残念すぎて・・・和樹ベソかいてました。
でも、大丈夫☆
また行けばいいんだから^^



和樹は自分のお土産にエルモのぬいぐるみを購入♪
今はとっても大切にしてて・・・いつも学校行く前には。。。



ふんわり♪ラウンドパン_f0208012_1925350.jpg

お布団に寝かせていくんです(笑)
まだまだかわいいなぁ^▽^




一緒に行こうと、誘ってくれたパパに感謝です☆
ありがとう^^



PS,ランキングに参加してます。
   右の天然酵母のバナーポチッとよろしくお願いします☆
by kazu2001-hana | 2009-10-31 19:27 | ドライイースト
<< 〇レモンケーキ〇 〇かぼちゃパン〇 >>