人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

クリスマスの夕飯☆。・。☆・。・

メリークリスマス☆


ということで、忙しい中、簡単にクリスマスっぽい食卓を。。。


クリスマスの夕飯☆。・。☆・。・_f0208012_2121268.jpg

パンは、まず失敗がないだろうフォカッチャ♪
クレイジーソルト味とチーズ味。
成型も2種で。



クリスマスの夕飯☆。・。☆・。・_f0208012_21223293.jpg

火を通さないオードブル。
真ん中のチーズとサラミのなんちゃらはCOOPで購入^m^
プチトマトに生ハムを巻きつけたのと
コーンと卵を一緒にチンして、ラップで丸くまとめてほうれん草で巻いたもの・・・
簡単すぎ^^;



クリスマスの夕飯☆。・。☆・。・_f0208012_2125265.jpg

茹でたほうれん草をリースにして、赤と黄色のパプリカで彩を。
メインは塩唐揚げ。




クリスマスの夕飯☆。・。☆・。・_f0208012_21273429.jpg

フォカッチャに付けながらいただく
濃い目に作ったコーンクリームスープ。
ほうれん草とコーンが入ってます^^


************************************************************


母子家庭になる前のkazuが幼い頃から、
ほとんど二人で食事をしてました。
だから今も寂しいとは思わないけど、
やっぱり大勢での食事は羨ましいものです。

ハピが来てから、食事の時間も、テレビの時間も、
寝る時も、とても幸せと感じます。
kazuの笑顔も何十倍、何百倍も増えました^^
ワンコのパワーは凄いものです!


ありがとう・・・ハピ太☆
でも誰よりもありがとうを言いたいのはkazu・・・。
ママは幸せです^^



クリスマスの夕飯☆。・。☆・。・_f0208012_2137075.jpg

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by kazu2001-hana | 2009-12-24 21:37 | 料理
<< スティックチーズケーキ 癒しのハピ太^^ >>