人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

◎ばたーろーる◎

こんばんは~☆

胃腸炎、なんとか良くなった^^
最近、頑張って毎日ブログ更新してたら
目に疲れがやってきまして^^;
なんでもほどほどに・・・ですな。



さぁ、パンを焼こう・・・
何焼こう・・・
・・・


何も思い浮かばずばたーろーる♪

◎ばたーろーる◎_f0208012_2073126.jpg

はぁ・・・(´・ω・il)
困った・・・いや~困った(笑)
成型最悪!!!
あれだけ大好きで、自分でもなかなか上手だと思えた
ロール成型が・・・(TωT)

近いうちに焼くもん。
こんなん絶対いや~!



◎ばたーろーる◎_f0208012_20153895.jpg

唯一かわいいこのコ。
なのに照り玉の一部ほくろみたいだし(´з`)




◎ばたーろーる◎_f0208012_20175192.jpg

見かけはどうであれ、味は良し^^
kazuは、ホットドッグで。
私はマーガリン挟んで食べました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日からまた雨模様。
その後、寒くなるんだって(´;ω;`)

早く、もっともっと春を感じたいなぁ。
春よ来い(*vωv)




PS,ランキングに参加しております。
   右の天然酵母のバナー、ポチッと応援よろしくお願いします^^
by kazu2001-hana | 2010-03-05 20:39 | ドライイースト
<< カマンベールノア グラノラ・バー >>