人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

きなこベーグル ~ホシノ丹沢~

こんばんは~☆
  


やってくれましたね~~!
サッカー日本代表(*´∀`*)
もう、み~~んなかっこよすぎだぞ☆☆
早朝から起きて見た甲斐がある試合でした。
次の試合も、日本国民に喜びをくださいな~^^




ホシタン、使いきりのパンです♪

きなこベーグル ~ホシノ丹沢~_f0208012_19413189.jpg

きなこベーグルです♪
ずっと購読しているmama`s cafeを参考に。
きなこと黒糖を混ぜたものを、焼成前にまぶします。
もちろん、中にも・・・




きなこベーグル ~ホシノ丹沢~_f0208012_19432396.jpg

くるくる巻いております^^
和のおやつ感覚で食べれちゃうベーグルでした☆
おいしかった~(≧∀≦)









先日誕生日だった私なんですが、
職場のおかみさんは、私の誕生日の翌日が誕生日なの♪
それで、安心堂白雪姫の豆乳を使ったパンと、お手紙をお渡ししたんですが・・・

今日、この世にひとつしかない素敵なプレゼントをいただきました。


きなこベーグル ~ホシノ丹沢~_f0208012_1948442.jpg

とってもかわいいキューピッドの絵と素敵な言葉☆
これ、おかみさんの手書きなんですよ!!
とにかく、絵がプロ級☆
もちろん、字も美しい。
絵と、字と、言葉から、どれだけ素敵な女性かはわかると思います^^


私は、安心堂白雪姫に出逢ってから考え方がとっても変わりました。
もちろんすっごく良く変わったんですよ。

ずっと大切にしている「笑顔と感謝」。
これも社長とおかみさんが教えてくれた事。
当たり前のことなんだけど、ピントがずれていたら意味がない。


「笑顔は幸運を呼ぶ魔法」・・・
今、何かに悩み苦しんでる人もたくさんいると思う。
もちろん私もまだ、いろんな悩みや辛さがつきまとって来ます。
でも、それでも自分が輝き笑顔でいたら
必ず周りが輝き出すんだということを学び、
すぐに思考を、言葉を行動を
気持ちのいいものにしたら・・・
自然と悩みも辛さもいい方向へと向うようになりました^^


そして、どんなことにでも感謝をすること。
日々の平凡こそがありがく幸せなことなんです^^





きなこベーグル ~ホシノ丹沢~_f0208012_195886.jpg

素敵な手紙と一緒に、ある本もプレゼントしてくださいました。
表紙をまくったら、そこには私の大好きな言葉が☆

嬉しくて、温かくて・・・自然と涙があふれました。
泣く事も素敵なこと。
素直な気持ちでいることも幸せへの道だと私は思っています。




最近、語ってばっかりですね(笑)
なんか・・・自分がステップアップしていく上で
絶対忘れてはいけないことを書き留めておきたくて^^




・・・・



おかみさんにいただいた本に載っていた言葉。
「愚痴からは苦が生まれ 感謝からは幸せが生まれる」

気付いた時からすぐに実行できますね^^




PS,ランキングに参加しております。
  右の天然酵母のバナーポチッと応援よろしくお願いします^^
by kazu2001-hana | 2010-06-25 20:09 | ホシノ丹沢・ホシタンフー
<< ●マクロビなオレンジブラウニー● ◆手びねりクッキー&スマイルプリン◆ >>