人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆

興奮冷めぬ間に・・・
パンとはま~~ったく関係ないけど
思い出のひとつとして書き留めておこう♪



☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_2392823.jpg

行ってきた~~εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆
めっちゃ空いてた~~~(笑)








☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_23112986.jpg

とにかく、主婦目線の私からしたら
なにもかもがお高い!!!
なのでkazuの食べたいものをチョイス♪

カキ氷に揚げたこやき。
このあとフライドポテトも頼んだじょ。



☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_23134768.jpg

こどもビール・・・@500円・・・・。


凍らせたお茶を持参してて、飲んでたら
「持ち込みは申し訳ないんですが・・・」と注意されちった^^;

でも、子供においては許して欲しい。
私たちにとっては500円だってとっても大きなお金。
それに炎天下の中。
熱中症が毎日ニュース沙汰なんだし。
「濡れタオルを用意してます」って、持ってきてくれなかったやん・・・。
なんか「子供の未来」を大切にしてくれてるのなら
もう少し「子供」には優しい対応をして欲しかったです。
なんか・・・残念。

まぁ、これには賛否両論あるとは思いますが~~~。。。




気を取り直して~~^^


☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_23191343.jpg

これは一緒に行ったお友達、ゆきちゃんが好きなKEIJIくんプロデュース
肉巻きおにぎり♪


☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_2321926.jpg

これはSHOKICHIプロデュースのポテトにキャラメルソースかかったスイーツ♪



☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_23243524.jpg

こちら、私の大好きなATSUSHIくんのメッセージ。
歌声も顔も良けりゃ~、字も綺麗で♪
もう・・・たまらん(笑)



☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_23272041.jpg

これはkazuがお気に入りのTAKAHIROくんのもの。
TAKAHIROくん・・・顔は当たり前のようにイイし、
元々美容師で、空手も書道も段をとってる。
こんなに全部揃っててええのかい??
悪いところってあるんかなぁ・・・。





☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_23312143.jpg

ほんま、ポ~~ってなるかっこよさ。
ATSUSHIくんの写真が全然なかったの・・・。
大阪には来てないのかなぁ。





どんなけ~~ってくらいEXILEという集団にはまっている私。
スタジアムツアーも大阪2日間とも行くんだ~~^m^

こんな31歳のシングルマザー・・・


☆居酒屋えぐざいるに行ったもんっ☆_f0208012_23344717.jpg

ヤバい!!(笑)




でも相手が芸能人であろうが、誰かにキュンってするのって
女性にとっては、と~~~っても大切なことだと思うんだなぁ^^


今日一緒に行ったゆきちゃん。
私のテンションに驚いたはず(笑)
そして毒舌に引いたはず^^;


31日、思いっきり楽しもうね♪♪




おしまい♪
by kazu2001-hana | 2010-07-21 23:36 | ☆happy☆
<< ◎ココアべーぐるん と トトロ◎ くるみぱん >>