人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

☆はちみつミニ食パン☆

今日はとってもいいお天気やねぇ。
秋晴れはほんとに気持ちがいい。

何も考えず、空気のいいところでぼ~っとしたいなぁ・・・。



さて、また久々のパン作りですな。
と言っても1週間も空いてないけど(笑)

☆はちみつミニ食パン☆_f0208012_1522857.jpg

久々にミニ食パン型を使ったよ^^
この型は、私がパン作りを始めた頃に、姉がプレゼントしてくれた型なの。
ほんとに姉は、私のよき理解者です☆





☆はちみつミニ食パン☆_f0208012_15252029.jpg

仕込みは牛乳。
はちみつたっぷりの優しいお味。
噛めば噛むほど、蜂蜜の甘さ、香りがポワ~ンとね♪





☆はちみつミニ食パン☆_f0208012_1526521.jpg

kazuは、たまごサンドで♪
最近朝ごはんにお米が続いてたから
朝から大喜び^^
私はkazuの笑顔がほんとに大切。






☆はちみつミニ食パン☆_f0208012_1528342.jpg

私は薄くバターを塗って蜂蜜をたっぷり~^m^
んもう、幸せ~~!



よかったら続きもどうぞ・・・。




ちょっとまた語ります(汗)


自分の中にある我慢、嘘・・・
これは絶対に長続きはしません。

我慢はいつか爆発しちゃうし、嘘は嘘を重ね
最終的にはどちらも自分を苦しめます。

大きな嘘、悪い事をしてるのに認めない者には
必ず制裁があります。


以前実際、私も痛い目に合いました。
いわゆるバチが当たるってやつ。


今はいろんなことを経験して、嘘もないし(そりゃ~、かわいい嘘はつくわよ、笑)
人を苦しめるようなことはしていないと(今はね)神に誓えます。



人は失敗に失敗を重ねて成長していきます。
仕事においても、人間関係においてもそう。
だから否を認めるのもまた成長。

そして心に手を当てて、ほんとに大切なものを見つめ直すことが出来たら
そこでその罪は消えるんじゃないかな・・・。



ただ、どんな時でも「真実だけが魂を打つ」のです!!
by kazu2001-hana | 2010-11-05 15:39 | ドライイースト
<< ・・・クランベリーハート・・・ ☆HALLOWEEN カレー☆ >>