人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

●●●おしりぱん●●●

とうとう手がガサガサになってきました・・・。
冬はほんとに身体にいいことがない。(私にはね、汗)

温泉につかってゆっくりしたいなぁ・・・。
誰か連れてってくれないかなぁ・・・^^;


そうそう、今日はお給料を頂きました。
ありがたい☆
感謝感謝です。
毎月いっぱいいっぱいで給料日1週間前には3千円も入ってない財布T▽T
もっと仕事をすればいいのかもしれないけど、
私は決して身体が強いわけではないので、
私が何かあったらkazuはどうなるの??とか考えると・・・
kazuがもう少し大きくなるまでは現状がいいのかもなぁって☆
貧乏も笑顔でいたら楽しいんだよ^0^




さて、今日はおしりぱんです♪

●●●おしりぱん●●●_f0208012_14295076.jpg

白ぱんと言いたいけど、やっぱり少し色づいちゃう。
焼いてる最中にわざわざアルミホイルやら被せるのも面倒だし。
ひたすらパンを焼いてた頃は、真っ白なパンを焼くのに
オーブン開けたり閉めたりしてたなぁ・・・懐かしい。





●●●おしりぱん●●●_f0208012_1432563.jpg

粉は1cw。
仕込みは牛乳と水で。
バターは12%。
ふわふわしっとり^^
この手のパンはそのままが絶対おいしい☆
kazuはいつもサンドを要求しますがね・・・。





●●●おしりぱん●●●_f0208012_1433422.jpg

おしり~おしり~かわいいおしり~♪
・・・
もうおしりにしか見えません!!(笑)




ランキングに参加してます。
ポチッと応援が励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2010-11-10 14:40 | ドライイースト
<< *ちょこぱん* ・・・クランベリーハート・・・ >>