人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

また・・・シフォンクリスマスケーキ☆

最近頭痛が毎日酷く、痛み止めを朝晩で4錠も飲んでしまってる・・・。
あまり常用するのは良くない事はわかってるけど
痛いと仕事も生活も辛い。
痛みの原因はわかってるから心配はないから
今は痛み止めを飲んで乗り切ろうっと!!





さて・・・
21日に、kazuパパさんとクリスマス会をしました☆
料理もケーキも前回姉ちゃん達とやったクリスマス会と変わらず^^;

で、前回とかわらない画像ですが^^;

また・・・シフォンクリスマスケーキ☆_f0208012_22472734.jpg

今回は前より、生クリームがいい感じに仕上がった☆





また・・・シフォンクリスマスケーキ☆_f0208012_2250687.jpg

レシピはやっぱり、なかしましほさん♪
もっちりが最高においしい~~。
3日間冷蔵庫に入れてても、まったくパサつかず
もっちりしっとりなのには自分でもびっくり(笑)


これもまたkazuは大喜びで食べてくれました^^









小学3年生のkazu。
口も達者で、口ごたえも立派で・・・
いい大人の私が9歳の息子に本気で腹立たせることも多い。

でも、やっぱり・・・



また・・・シフォンクリスマスケーキ☆_f0208012_2257291.jpg

眠ってる時は、幼い頃の表情がなんとなく^^
ソファーでTV観ながら、気がつくとZzzz。。。

かわいいなぁ・・・守ってあげないとなぁ。
kazuの夢が叶うように、私は祈ってます☆





また・・・シフォンクリスマスケーキ☆_f0208012_2314433.jpg

はぴ太は、ただただかわいい~~!!
この子のもつ癒しのパワーはほんとにすごいものがある。

でも食い意地が半端ないっっ><

あっ、でもはぴ太に勝る食い意地のある子が・・・↓





また・・・シフォンクリスマスケーキ☆_f0208012_2352794.jpg

小麦ちゃん♪
なんか、おもしろかわいい顔してるでしょ^m^
この子は、食べ物に関しては目ざとい!!
てか食べ物じゃなくても食べる(笑)

私の耳栓を食べて、吐いてましたから^^;




私のかわいいかわいいわが子たちでした☆

子の子達にサンタさんはやってくるかなぁ・・・^^
by kazu2001-hana | 2010-12-22 23:12 | お菓子
<< チョコクグロフ ~生イースト~ ☆シフォンでクリスマスケーキ☆ >>