人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

・・・ホワイトブレッド・・・

昨日、kazuに引き続き、私も高熱でうなされておりました。
朝の時点で38度ちょいだったので、ここは早めにと思い病院へ。
インフルエンザ検査の結果はマイナス・・・。
先生曰く、「まだ結果が出るには早い。もし夕方になって39度を越すようなら
またきて下さい。」と・・・。

昼過ぎから39度~39,8度をいったりきたり。
もうね、歩けません(泣)
立ち上がると気分が悪くなって吐き気がするし。
で、夕方に自転車で病院なんて行けるはずもなく^^;

とりあえず処方された風邪薬3種類を気休めに飲み寝まくりました。

どうやら、大人の場合インフルエンザでも
子供ほどの高熱は出ないことが多いみたいで。
多分インフルエンザ・・・ということにしときます(笑)


今朝は37度台に。
でも頭痛とふらつきが酷くてね。。。
じゃあなんでブログやってんだよって(笑)
でもねこれが私の元気の源なの^^




さてさて、高熱が出る前日に焼いたホワイトブレッドです♪

・・・ホワイトブレッド・・・_f0208012_200628.jpg

油脂が入らない白ぱんといったところでしょうか。
仕込みも水でめっちゃシンプルなレシピ。
砂糖もそんなに入らないので、ほんのり甘くておいしいの^^

粉は春恋Bを使用しました。






・・・ホワイトブレッド・・・_f0208012_20133185.jpg

今朝、熱が下がった私は、昨日あまり食べてないのでお腹がぺこぺこ^^;
一昨日に作っておいたスープを温めなおし、朝からがっつり食べてみた。
(私って、どんなけ食いしんぼうなんだろうか。。。)








・・・ホワイトブレッド・・・_f0208012_20135797.jpg

パンは軽くトーストして^^
油脂がなくてもふんわりです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まだまだゆっくりしてた方がいいのだろうけど、仕事もあるし
パンも焼きたくてたまらな~~い!!!

で、kazuのクラス・・・明日から今週いっぱい学級閉鎖となりましたT▽T
お昼も作らなきゃいけないや~~んT□T




ランキングに参加してます♪
ポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2011-02-02 20:19 | ドライイースト
<< ☆ミートソースカップパンとウイ... レモンケーキ♪ >>