人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

食パン ~白神こだま~

せっかく治りかけてたしもやけ・・・
この寒さで復活。
そんなもん復活せんでええっちゅーねん(=ω=メ)



さ~て、買ってしまったからには使わんといけない白神こだまさん。
苦手やのに、なぜか食パン♪


食パン ~白神こだま~_f0208012_19475040.jpg

あまり伸びずですが、綺麗に焼けました。
苦手なこだまさんの香りも、焼けば問題なしです^^






食パン ~白神こだま~_f0208012_19511997.jpg

卵なし、油脂はバター。
粉は1cwと春恋Bを半々で☆
とってもシンプルな食パンです。







食パン ~白神こだま~_f0208012_1953197.jpg

だいたい6枚きりサイズにスライスして、チーズとハムのみを挟みました^^
パンを楽しむサンドみたいなものでしょうか。







食パン ~白神こだま~_f0208012_19545980.jpg

また夕飯の残りが朝に出されます^^;
これはノンオイルのツナにオリーブオイルとハーブソルト、カレー粉を混ぜて
茹でたマカロニ、スナップエンドウ、スライスした新たまねぎをあえたものです。
なんか春らしい1品でしょ^m^
新キャベツなんかも入れたら、もっと野菜が摂れていいかも☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと暖かくなったなぁと思えば、また寒くなり・・・。
身体がついていかんですよ(*´・ω・)
でもあちこちで「春」らしいものをたくさん見かけるとウキウキしちゃいます^^

今年はまた何かパワーアップしたいなぁ(*ゝω・*)




ランキングに参加してます♪
ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2011-03-08 20:03 | 白神こだま酵母
<< くるみレーズンパン ~白神こだま~ 「よもぎマフィン」と無理した「... >>