人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

soyonちゃんのまるパン

こんばんワニ~♪

魔法の言葉でぽぽぽぽ~ん!!
でございますかぁ^^


今日は春分の日・・・
朝から少し仕事に出ました。
一緒にいたら元気なkazuも、一人だととっても不安になるそうです。
私たちになんの被害もなかったのだけれども
報道を見ていると、ただただ不安に駆られます。

被災していない子供の心にも、しっかりと恐怖感は伝わっています。
そして何かしたいって気持ちもしっかり備わっています。
どうか今の子供たちが、この出来事を忘れず大人になっていって欲しいものです。





昨日の夕飯はミートソースパスタなどでした。
それに合わせてsoyonちゃんのまるパンを焼きました♪


soyonちゃんのまるパン_f0208012_20583672.jpg

そのまままるで焼こうかと思ったのですが
カルピス無塩バターを消費するためにバターを乗せて焼きました^^






soyonちゃんのまるパン_f0208012_20594691.jpg

ふわふわ~^^
甘くてとってもおいしい☆






soyonちゃんのまるパン_f0208012_2111515.jpg

ちなみに画像は今日のお昼です。
じゃがいもとソーセージのハーブ炒めは
ジェシねぇに頂いたハーブソルトを使用。

あとは昨夜の残りの水菜とツナのわさびマヨ和え。
それとトマト。
パンは2個食べました^m^
飲み物は安心堂白雪姫の豆乳です。






ランキングに参加してます♪
ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いろんな報道を見てますと、ニュースキャスターとかに腹が立つのです。
なんでも政府のせいにして・・・。
原発も最悪の結果の話にばっかり持っていく。
(余談ですが東工大の澤田さんがダンディーすぎて困ります、笑)



菅さんだって必死にやってる。
すごいと思う!!
官房長官なんて、ゲソッとしてきてるし・・・。

ニュースキャスターよりなんぼか頑張ってるっての!


一部の有名人は持ち物をオークションに出して義援金にするとか・・・
そんなことせんでも自分のお金で義援金出しぃや。



あと・・・子供手当ては減らさないでください。
高額所得者にだけ渡さなきゃいいじゃん。
被災してる方々にも子供はいっぱいいるんです。
そこから削られたら困るんです。


賛否両論とは思いますが、みなさんはどうでしょう・・・。





それにしても、ハイパーレスキュー隊の活躍には頭が下がります。
会見の姿は、ヒーローそのもの☆
ほんとのかっこよさを知ったわ!



では、さようなライオン・・・
by kazu2001-hana | 2011-03-21 21:31 | ドライイースト
<< ●●レーズンクッキー●● オートミールクッキー・・・ >>