人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

ブレッチェン ~玄米酒粕酵母~

こんばんは~☆

すっきりしないお天気やねぇ。
黄砂も飛んでるようですし。
明日、明後日は暑いくらいの天気になって欲しいなぁ。
私暑いの大好き!!
夏がめっちゃ待ち遠しいんだわ☆

夏の楽しみとして、今決定しているのは
7月30日の福山雅治のライブ^^
親友がかれこれ17年ほど福山さんのファンでね☆
ご一緒するのよ♪





ではでは、今日のパンです♪

ブレッチェン ~玄米酒粕酵母~_f0208012_2029589.jpg

玄米酒粕酵母のブレッチェンなり。
徳永久美子さんのブレッチェンは玄米が入るんだけど
そんな感じになるかしら?と玄米酒粕酵母で作りました~^^






ブレッチェン ~玄米酒粕酵母~_f0208012_20314191.jpg

粉は春恋B。

この酵母は、ほんまチーズの香りですなぁ。
もっちりおいしゅうございます^^


・・・・



明日は午後から相田みつを展へ行ってきます。
会社の女将さんからチケットをいただいたの^^

「真実だけが魂をうつ」という相田みつをさんの言葉を胸に
私は日々頑張っている。

kazuもこういう経験は滅多にないことだし
二人で電車旅してきますね~^^




ランキングに参加してます♪
ポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2011-05-03 20:44 | 自家製天然酵母
<< ●●ラウンドパン●● ミニ食ぱん ~玄米酒粕酵母~ >>