人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

マフィンとクッキー。もちろん、なかしまさんの・・・

いや~、テンション上がる暖かさだわ!
みんなにとったら「暑い」のかな?
私にはまだまだ暖かいなぁって感じる気温。
まだまだ平気だわ☆


忙しい日々ですが、どんな事も楽しむことを心がけなければなと、、、
面白くないとか、辛いとか、そういう言葉をなるべく日常からなくしたい。
愚痴は吐くけど、それは話のネタでいい(笑)

幸せのカタチはみんなそれぞれ違う。
私は今、新しい世界を見るのが楽しくて仕方ない。

ワクワク・・・ドキドキ・・・
不安なこともたっくさんあるけど、
その不安さえも楽しみに変えれる自分でいたいです。

私の中の大した事のない未来予想図。
ゆっくりでいいから叶っていきますように☆




パンの合間のお菓子作り。
専ら、なかしましほさんレシピです♪

マフィンとクッキー。もちろん、なかしまさんの・・・_f0208012_2026369.jpg

ピーナッツマフィンです。
ピーナッツバターを使用した、このマフィン。
卵、バターは使用しませんがとってもおいしいの☆






マフィンとクッキー。もちろん、なかしまさんの・・・_f0208012_20265468.jpg

とにかくホワホワ。
翌日もパサつかないから、プレゼントにもいいわ^^

コーヒーと共に。







マフィンとクッキー。もちろん、なかしまさんの・・・_f0208012_20287100.jpg

これも何度作ってるだろうか^^;
オートミールを使用したチョコクッキーなり。
チョコは88円のガーナ^m^
普段はこれで十分!!







マフィンとクッキー。もちろん、なかしまさんの・・・_f0208012_20293539.jpg

何度も何度も作ってわかる「コツ」。
作るたびにサクサク感が増していく。

これもコーヒーだな^^





週明けは天気も良く出発できましたが
明日から雨模様だねぇ。
梅雨が入るまでは、毎日カラカラなくらい晴れて欲しいなぁ・・・





ランキングに参加してます♪
ポチっと応援とっても励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2011-05-09 20:33 | お菓子
<< 黒胡麻ぼーる・・・やっとレシピ... 200gの粉で1斤食パン >>