人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

●白ごま豆乳ぱん●

まぁ、よく降る雨で・・・
やっと明日から晴れるみたいで嬉しいわ^^
洗濯が部屋干しで、乾かないから溜まってしゃ~ない。
わたくし洗濯が溜まると、ストレスも溜まるの(笑)






ではでは、今日のパンです♪

●白ごま豆乳ぱん●_f0208012_19521194.jpg

私のレシピの豆乳ぱんに、15gの白擦りごまをIN。
豆乳は、もちろん安心堂白雪姫よ^^







●白ごま豆乳ぱん●_f0208012_19544316.jpg

もっちりしっとり、ほんのり甘い・・・この豆乳ぱん。
白ごまの香りがいい感じです^^







ちなみに豆乳ぱんのレシピはこちら↓





あと少し頑張ったら、週末だ☆
週末は少し凝ったパンが作りたいなぁ。。。






ランキングに参加してます♪
ポチっと応援励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2011-05-12 20:05 | ドライイースト
<< ☆黒糖バナナパン☆ ・・・レーズン食ぱん・・・ >>