人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

和むね~・・・豆乳ぱん

時間が足りない・・・。

突然だが、ほんま時間が足りない。
いや、足りてるんやろうけどやりたいことがいっぱいやのに出来ん。
休憩なしで朝起きてから夜眠るまで動きっぱなしってわけでもないけど・・・。
私のやりたいことは時間がかかる。

まぁもともと暇が大嫌いな性ですのでいいんやけどね。
充実・・・しまくりでありがたいこです☆


まぁ私のやりたいこと1位はパン作りなわけでして。
これがストレス発散やったり、癒しの時間になってます。
久々?!の豆乳ぱんです♪




和むね~・・・豆乳ぱん_f0208012_20575659.jpg

かわいく焼けました^^
鳥のひながお口あけてるみたい。

ほんま自分のレシピながら、何度食べてもおいしいです。









和むね~・・・豆乳ぱん_f0208012_20593558.jpg

イライラしていたら、ホッとするような・・・
心にぽかんと穴が開いていたら、ホッと温かくなるような・・・
毎日に疲れて重たいものを背負っていたら、ホッと涙がでるような・・・

そんなパンを焼きたい。







和むね~・・・豆乳ぱん_f0208012_2123859.jpg

一日の始まりは、身体も心も満たす朝食を心がけたい。
朝は時間との戦いだけど、常備菜などで少しでも栄養を☆

kazuはひじき煮だけ残しました(-_-;)
嫌いじゃないけど朝から食べるものではないらしい・・・
なので夕食に出してやりました^m^





「素朴」とか「和み」とか「癒し」とか・・・
そういう言葉を連想するようなパンを
私は焼けているだろうか。

最近、「夢」だけが膨らんでく。
ほんま夢だけがでっかくて、私はまだまだひよっこ。

眠る前に、自分の夢を気持ちがわるいくらいに妄想する。
その妄想と同時に焼きたいパンのイメージを膨らます。
私の頭は24Hパン作り☆





ランキングに参加してます♪
ポチっと応援とっても励みになります。
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kazu2001-hana | 2011-06-13 21:20 | 生イースト
<< ポーリッシュ法で食パン 納得いかないものも食べてもらう >>