人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*お花ぱん*

kazu2001.exblog.jp

カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~

こんばんは~。

それにしても寒い。

でも幸いにも、私が住むここは雪が降らない。
いや、降っても埃程度。

東北なんかは大雪で大変!
被害も出てますし、これ以上大きなことがないように祈るばかり・・・。




さて、久々にホシノ天然酵母を起こしました。
そして、これまた久々にカンパーニュを焼きました♪


カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~_f0208012_2225255.jpg

ライ麦と全粒粉も入ってます。
まぁ、クープも均等に入りいい感じ^^






カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~_f0208012_2227196.jpg

kazuがインフルエンザにかかり、治りかけた頃のお昼に食べました。
そしてその日の夜に、私もインフルエンザにかかりました(笑)







カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~_f0208012_22294449.jpg

パンと一緒に食べたお野菜は、厚手のお鍋でじっくり蒸し焼きしたものです^^
今これにはまってます♪
お野菜万歳!!







カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~_f0208012_2231488.jpg

やっとkazuも私も、調子が良くなってきました~☆
ほんとインフルエンザは鬼です。恐ろしいです。
みなさまはかからないようにしてください(笑)

おかげでせっかく起こしたホシノさんが、もう駄目っぽい・・・



久々にはぴたんです^^



カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~_f0208012_22351065.jpg

ママ、またぼくを撮るの?





カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~_f0208012_22361668.jpg

まだ眠いよ・・・





カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~_f0208012_2237154.jpg

・・・





カンパーニュ ~ホシノ天然酵母~_f0208012_22393612.jpg

あっかんべ~~~~。

(笑)






恵方巻きも、いわしも、福豆も食ったぞ~。
あとは豆まきだけです☆
by kazu2001-hana | 2012-02-03 22:45 | ホシノ天然酵母
<< ♪ストウブ ソテーパンで大好き... ・・・パンとタイヤキ・・・ >>